宝塚記念結果! 回収率216%!?

こんばんわー!
今日は宝塚記念でしたねー。いやーゴールドシップが力強い勝ち方をしましたね。
僕達の買い目はというと、ジェンティルドンナ頭の3連単、って感じだったんで外れちゃいました。
あ、こないだワイドでボックスでどーちゃらこーちゃら言ってましたが、買いませんでしたwワイドのオッズを把握してなかったんですよね、ほんとへたくそですいません。でもこのブログを長いこと続けようと思ってますしその中で僕達の馬券の買い方がいい方向に成長できるように励んでいきますので、是非ともあたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです。

しかし!今日は収支的には浮いたんですよー!

写真 (2)
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

上から3番目の3-7-2当たったんですよねー。ただ阪神は彼女の担当だったんで、僕のお手柄ではないんですw
いやー僕はちっこいのしか当たりませんでしたねー。

2013年 回収率216% 的中率9.0%

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ