ワールドカップ予選 トリプルベット 予想

にほんブログ村 サッカーブログへ
こんばんわートムですー☆

先週に引き続き2014 FIFAワールドカップ予選にベットです。

正直今までこの代表ウィークって好きじゃなかったんです、リーグ戦が好きなのに試合が観れなくなってしまうんで。

でもブックメーカーを始めてから見方が変わりました。

今までは興味もなかった中南米の予選とか、真剣に勝ち点や得失点差を確認して現状を考察したり。
お金を賭けるわけですからおもいっきり感情移入します。

「サッカーにギャンブルなんて冒涜(ぼうとく)だ!」って怒られるかもしれませんが、ぶっちゃけ興味ももてないことよりはましだと思うんですよ。
あと、「稼ぐことと好きなチームの応援がどーせ混雑しちゃうでしょ?」とか。
これは全然ないですね。
好きなチームの試合だったとしても控除率が冷遇されててなおかつオッズが過剰だなーって思ったら無視しますし。

言いたいのは本当に面白いから一緒やりましょう。ってことですw

とはいっても中々踏み出せるもんじゃないですから、とりあえずここに楽しんでる奴いるなってことをなんとなく知ってもらえればって所ですかね(^^)/

長くなりましたw

以下、ベット詳細ですー。

?トリプルベット?

【2014 FIFAワールドカップ 欧州予選】

イタリア 対 チェコ

→ チェコ ○or△

ウェールズ 対 セルビア

→ セルビア ○or△

アルメニア 対 デンマーク

→ デンマーク ○or△

≪2013年 回収率98.1% 的中率29%≫

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ