日本代表について ワールドカップ予選 シングルベット 結果

にほんブログ村 サッカーブログへ

?シングルベット?

【2014 FIFAワールドカップ 南米予選】

パラグアイ 対 ボリビア ×

コロンビア 対 エクアドル ×

チリ 対 ベネズエラ ×

【2014 FIFAワールドカップ 中南米予選】

パナマ 対 ジャマイカ 

【2014 FIFAワールドカップ アフリカ予選】

南アフリカ 対 ボツワナ ×

ナイジェリア 対 マラウイ ×

コートジボワール 対 モロッコ 
→ 79.3% ≪2013年 回収率98.1% 的中率29%≫

こんばんわトムです☆

先週末のベット結果が出ましたー。

んーホームチーム強しという印象でしたねー。もう少し荒れてほしかったですw

そして記事とは全く関係ないですけど日本対グアテマラの動画を載せてみました。

試合見てなかったんですけど、どうだったんですかね?

柿谷の絡んだ攻めのコンビネーション、かなりハイレベルだったと思いますけど。

それでも辛口コメントが多数みられますしねー。
やっぱ守備なんでしょーね、全体の。

昨今のバルセロナ封じじゃないですけど、ある程度中央突破に対する守備意識は研究されてきていて、対応しやすいんじゃないですかねー?
大事なのはバランスだと思いますね。

本番までの準備期間でどれだけ仕上げられるのか、楽しみだしどこか緊張を覚えます。不安というか。。。

ジーコJAPANの記憶がまだありますからw

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ