ミリオンゴット 1342はまり!?

写真 (1)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

こんにちわー!
タイトルと冒頭の写真が一致してなくてすいません、ゼウスの写真なかったんですー。

当日前日とノーボーナスのゼウスがあって計算してみると宵々越しなら

なんと1342はまり!

打ち出すと3Kいれた所でヒット!おそらく天井でしょう!

そして単発ですー。
ふー。

O| ̄|_

気を取り直して猪木を打ってたら冒頭の写真ですよ。プレミアなのかな?確か砂浜ステージで急に亀とマスクマンが出てきて、浦島太郎小ネタをはさんでからの絵でしたねー。そのあとは普通にマスクマンとの対決でしたー。そしてREG。

そんなこんなで不甲斐ない結果の僕をあざ笑うかのように彼女がG1DREAMで右打ちにいれます。

写真

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

6月17日・20日
【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 315 9 -200
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 614 39 -650
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 485 13 50
モンスターハンター 676 13 100
ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀 347宵132 4 -100
鬼浜爆走紅蓮隊 67 6 -150
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 525 12 -150
戦国嵐 170 6 -100
ミリオンゴット ゼウス 606 宵507 宵々229 15 -50
明日のジョー2 72 3 -50
ゴルゴ13 PLAYBACKTIME 単発後57 13 -200
ウルトラマンタロウ 5 17 -150
G1 DREAM 単発後69 75 1950

合計 300枚

ブログ開設以降の収支 5000枚 時給4184

結局彼女の活躍により+収支の稼働日記となりましたー。
あと、ウルトラマンタロウ・ミドルの台も打ったんですがカウンターがずれてたみたいでした。慣れてないパチンコ屋では注意が必要ですね。

ミリオンゴッド ゼウスver.他 解析まとめ記事一覧
スロット・パチンコ稼働記事一覧

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ