2013年 9月 2週目のスロパチマガジン

9月6日?10日の稼働

【機種名・合計差枚数】

CRガロFINAL -1600
CRヘルシング -50
CR影の軍団 -125
CR戦国嵐 -50
CR北斗の拳覇者 -50
ジャグラー -450
バイオハザード5 -500
バジリスク 2275
鬼浜爆走紅蓮隊 -650
戦国乙女 -150
戦国嵐 -50
番長2 -650
北斗の拳転生の章 1238
緑ドン -300

総計 -1113枚


こんにちわートムですー☆

今週のスロパチマガジンのラインナップは↓

百裂乱舞 
嘆きの斬馬剣保留 ガロ
天井狙い バジリスク 北斗の拳転生の章 
北斗の256ゾーン狙い 100%ヒット
ジャグラーパニック

となっております(^^)/

それでは順を追って稼働を振り返っていきたいと思います。

?9月6日?

image (28)

とにもかくにも今稼働の中心は北斗の拳転生の章ですねー。期待値追いかけてる方々は皆そうだと思います。

そんな北斗の天井狙いから上記画像の百裂乱舞が降臨!

8個に対して少ないなーって思ってたら平均みたいですね。
初めて入ったとき14くらい乗ったんですよね、そのイメージがあったんでw

この台の差枚は+1250枚でした。

?9月7日?

にほんブログ村 スロットブログへ

ほぼ養分打ちをしましたw

そんなに釘をみれるわけじゃないんですが、大体は分かってました。「あってもちょいプラ」の釘だってことくらい。

でも僕らの性にあってるんですよねー、たまに遊び打ちをはさむことが。
皆さんはどうでしょうかね?
このへんは養分時代を経てきてる名残なんでしょうけど。

ちょっと高かったですがいい気分転換したってことでw

ガロでは-1600枚。(気分転換には高すぎたか!?)

?9月8日?

にほんブログ村 スロットブログへ

久々にバジリスクが大活躍!当日はまり650っていう台でしたね。
朧背景のARTをゲットしてから2連目に上記画像の朧高確に。

すぐさまチャンリプをひいて↓

image (30)

プレミア演出!

さらに弱チェを引けば↓

image (31)

しっかり乗りました(^^)
そんなこんなで4つストックしたんですが、ストック消化後もARTが続いていきます。

image (32)
image (33)

最終的に↓

image (34)

22連!エンディング届かず!(涙目)

でも上出来でしたねー(^^)/
この台の差枚は+2275枚でした。

?9月9日?

にほんブログ村 スロットブログへ

北斗のゾーン狙いを彼女と2台ずつこなしたところオールヒット!
大して出玉を得られたわけではないですがこんなこともあるんですねーwすげー楽しかったです。

単純なあべし数解除が半分と中段チェリーの強制到達解除が半分でした。
image (35)
(ぶれちゃっててすいません レインボー演出でした)

256ゾーン狙い4台の差枚は+1600枚でした。

?9月10日?

久々にジャグラーに触れました。
5684回転でビッグ19・バケ28というハッピージャグラーでした。

普段はジャグラーの島すら通らないんですが、この日も少々気分転換も兼ねての稼働でしたので、打てる台が見当たらない、じゃあジャグラーでもみてみようか。そんな感じでこの台を発見しました。

鬼浜(この台の時間効率の悪さといったらw)を打っていた彼女に了承を得て打ちだしたんですが、まーバケの先行がとまらずw

普通にマイナスでしたw

一応ぶどうもカウントしていましたがよく落ちてくれましたね。あれがなかったらもうちょいマイナスでしたねー。

この台の差枚は-450枚

以上になります、これで2週連続でマイナス収支。2ヶ月連続でマイナス収支にはなりたくないですねーw

長くなりましたが2013年9月2週目のスロパチマガジンでした。

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ