長友躍動!イタリアダービー 他 結果 2013

にほんブログ村 サッカーブログへ

?マルチベット各種?

【ブンデスリーガ】

ボルシア・ドルトムント 対 ハンブルガーSV

→ ハンブルガーSV ○or△
→ ×

バイエルン・ミュンヘン 対 ハノーファー96

→ バイエルン・ミュンヘン ○
→ 

【セリエA】

インテル・ミラノ 対 ユヴェントス

→ ユヴェントス ○or△
→ 

【リーガエスパニョーラ】

FCバルセロナ 対 セビージャFC

→ FCバルセロナ ○
→ 

【プレミアリーグ】

エヴァートン 対 チェルシー

→ チェルシー ○or△
→ ×

→ 的中なし

?ダブルベット?

トゥールーズFC 対 オリンピック・マルセイユ

→ △
→ 

グラナダ 対 エスパニョール

→ エスパニョール ○
→ 

→ 的中 435%
≪2013年 回収率70.5% 的中率25%≫

こんばんわトムです☆

先週末のマルチベット・ダブルベットの一部が的中しましたー。
が、しかし。強めにベットしていたマルチベットが大ゴケしましてマイナス収支にw
いやーチェルシー負けるとは思いませんでした。

試合後指揮官のモウリーニョも敗戦に困惑していたとかで。

一方注目のイタリアダービーでは両者痛み分けの好ゲームだったみたいで。

長友も好評価。

今シーズンはその攻撃力を発揮しているし、周りからもいかされてるんでしょうねー。
この上ない境遇だと思います。

肝心なベットに関して。

上記の「強めにベット」したマルチベットがミスでした。
エクセルでの計算にミスがあって途中で気付いたんですがもう引き戻すことが出来ず特攻状態。
無様に撃沈した次第でございますw

もしもこのようなベットを続けたら
彼女が激おこぷんぷん丸です。(多分)

しっかりと精進していきたいと思います。

あと今回ベットしてる最中に新しく期待値の取り方を発見?しました。
今回のダブルベットがそれで見事的中しましたねー。

予想を交えずオッズからベットできそうです、今シーズンしっかり実証・データとっていきますー。

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ